マネージャーさんと☆

be1e283c.jpg

ebd09cbc.jpg

3連休だそうな

お休みの人、楽しんでる?ゆっくりしてる?

お仕事の人、無理しすぎないでね

先週は、マネージャーのS子氏と、久しぶりに面接に行ってきました!

(面接は、メーカーさんに直接会いに行って、お話したりテスト写真を撮ってもらったり。オーディションみたいなものかな。)

その前に、ごはんタイムー

ご飯を撮るS子氏を撮る。
そのあと、S子氏は、S子氏を撮るもよを撮る。さらにそれを撮るもよを(以下略)

にゃはは

相変わらずもよはお肉もお魚も乳製品も食べないけど、小麦は最近解禁したのでお野菜の冷製パスタ

そんな感じでしたー


オークションについて☆

b1d8df89.jpg
こにゃにゃちは!

前にコメントでもオークションについて質問をもらったのでお答えするねっ

オークションは、
DMMオークションで出品しています
順次出品して行くのでチェックしてね


☆今 出品中のページ☆
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=668699/


☆伊澄知世オークション 一覧☆
http://www.dmm.co.jp/auction/-/actressdetail/=/actress_id=1021896



撮影会で、もよの出品したものを持ってきてもらって→もよが着るのは、それぞれのスタジオさんによってもルールが違うと思うので、スタジオさんが持ち込みOKかを確認してみてね

スタジオさんOKなら、もよは大丈夫だよん

31日のクラスエーさんの撮影会、ぜひ会いに来てね


撮影会のお詫び&お知らせ☆

こんにちは!
いつも 応援してくれてるみなさん
ありがとうございます

伊澄は今日も 現場で撮影中です。。☆
その話はまた今度っ!


えっと、実は、この前 クラスエーさんで撮影会をさせてもらうことになってたんのですが、その日は体調不良になり、延期となってしまいました
参加しようとしてくれていた皆さん、本当にごめんなさいでした!>_<

そしてそして、

7月31日(日)に、開催させてもらえることになりました!!!!!

クラスエーさんのホームページから、是非チェックしてみてくださいね

↓ ココだよ! ↓




久しぶりの撮影会、今から楽しみです!!

待ってますねーっ




オークション

DMMアダルトオークション
DMMオークション出品中!

↓↓終了日時↓↓
2015-03-25 23:00:00

プロフィール
伊澄知世
isumi-tomoyo


生年月日
1992年5月9日 21歳

身長
153cm

スリーサイズ
B88cm W59cm H86cm

趣味
ネイル
コメントについて
コメントは承認制になっております。 事務所が確認してからの反映になりますのでご了承ください。
ファンレター宛先
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-29-5 山の手ビル9階D ライフプロモーション広報部 宛
ギャラリー
  • マネージャーさんと☆
  • マネージャーさんと☆
  • オークションについて☆
  • 撮影会のお詫び&お知らせ☆
  • オークション出しまーす!
  • オークション出しまーす!
  • オークション出しまーす!
  • 小料理屋さんシリーズ☆
  • 母娘共演☆
作品紹介
DMM
  • ライブドアブログ