小料理屋さんシリーズ☆

6cbf5e51.jpg
この前の小料理屋さんの作品の

もいっこ 写メ載せ忘れてた!

こうゆう格好できるのはお仕事やってて楽しいポイントのひとつ

小料理屋さんデェトとかもいつかしてみたいにゃ

p.s.
コワイ事件あったけど。。もよは元気だよありがとう!!!もよファミリーのみんな優しくて楽しくてだいすきこれからもよろしくお願いします


母娘共演☆

25bf2da4.jpg
今日は事務所のセンパイである大橋ひとみさんと共演させていただきました

撮っていただいたのはパラダイスTVさん

小料理屋さんを営む女将と、大学生しながらお店を手伝う女将の娘という役どころでした!

ひとみさんみたいなお母さんいたら友達に自慢しまくるっ!!!

ひとみさん、ありがとうございました


お仕事でした☆

ed9ae4ad.jpg

38e02b20.jpg

はろはろー☆

今日はお仕事してきました!
媚薬を初めて試す女の子の役をさせていただきましたよんでも媚薬ってすごいね!びっくりするね!
都内のHOTELでの撮影だったのだけど、天井がフリフリカーテンで、かわいいお部屋でしたでもうまく撮れなかった!伝わるかなー

お部屋かわいい!とか
アメニティこだわってる!
ってゆうだけで女子はテンションが上がるものなのです

お部屋かわいいの、ほんと大事。。!
それ次第でテンションが決まるといっても過言ではないっ!!笑

男性諸君の皆さま!デェトのときは素敵なHOTEL、要チェックでお願いしますよー



オークション

DMMアダルトオークション
DMMオークション出品中!

↓↓終了日時↓↓
2015-03-25 23:00:00

プロフィール
伊澄知世
isumi-tomoyo


生年月日
1992年5月9日 21歳

身長
153cm

スリーサイズ
B88cm W59cm H86cm

趣味
ネイル
コメントについて
コメントは承認制になっております。 事務所が確認してからの反映になりますのでご了承ください。
ファンレター宛先
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-29-5 山の手ビル9階D ライフプロモーション広報部 宛
ギャラリー
  • 小料理屋さんシリーズ☆
  • 母娘共演☆
  • お仕事でした☆
  • お仕事でした☆
  • ごーるでんうぃーく☆
  • ただいま!
  • 2016年初めての撮影会決定です‼
  • さるどしぃ☆
  • 今年も一年ありがとう♪
作品紹介
DMM
  • ライブドアブログ